ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

アミクエ

完結

【小説概要】ゲームをしようじゃないか。ゲームを。

  • 小説ID:35869
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリミステリー/ホラー
  • ページ数:86ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:474,154件
  • しおり数:3,038人
  • レビュー:25件(4.4)
  • 作成日:2013年2月14日
  • 更新日:2013年3月29日
「亜美ちゃんにもこのゲームは
気に入って貰えると思うよ、きっと。
間違いない。
タイトルは…えーと、亜美ちゃんクエスト。
略してアミクエ。
なんとも面白そうじゃないか!
そう思わないか?思うだろう?
ゾ ク ゾ ク す る ね !」






レビュー (平均評価4.4) 25件

25評価: ★★★☆☆
うーん…伝えたい事がよく分かんなかったな(- -;)
陸奥をいい人だって言ってるけど、え?誘拐するような人がいい人?て思っちゃう。
投稿者:

ろびはるさん

24評価: ★★☆☆☆
レビューにハマった!と書かれてるほど楽しさが私にはわかりませんでした。
淡々としていて最後まで面白さが私にはわからずじまいでした。
投稿者:

るいさん

23評価: ★★★★★
ニキータに登場してた聖と亜美の話なんですね。
なんか、ゲームのルールとか設定から何から何まで思いつく発想が奇抜で感心させられてしまいました。
そして陸奥さんのミステリアスでちょっととぼけたキャラクターも魅力的です。
思えばこの作品が密さんの世界の元祖というか起源なんでしょうね。
つくづく天才なんじゃないかと思わされました(*´ω`*)
投稿者:

みやびさん

すべてのレビューを見る(25)

密さんの他の作品

全ての作品を見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

アミクエ ©著者:密

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.