ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

窓無しビル

完結

【小説概要】あたし達は天下のロケットランチャーズなのよっ!?

  • 小説ID:37211
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:74ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:129,585件
  • しおり数:1,000人
  • レビュー:40件(5.0)
  • 作成日:2013年6月14日
  • 更新日:2013年6月30日
(´_>`)僕の高校時代の体験談です。

登場人物の似顔絵をmixiのフォトアルバムに
まとめてますのでご興味があれば
閲覧キーワード【窓無し】で
ご自由にご覧下さいませ。

レビュー (平均評価5.0) 40件

40評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
新曲披露からのくだりは最高でした。昼休みに読んでから、午後仕事中、笑いを堪えるのに必死でした。
人が作った歌詞って、どうしてああも鉄板なんでしょうねえ。
それでもなお、試作の歌詞を人に晒しながら作詞家を目指して行ける人って本当にハートが強いなって思ってましたが、なるほど、蘭ちゃんみたいな方が作詞するんですねえ。
投稿者:

ペロさん

39評価: ★★★★★
そーとー面白い!

密さんの作品全て面白い!

特に、この作品のファンになりました(*^^*)
顔文字を使った表現が可愛く
分かりやすかったです

もっと、もっと、密さんの作品が見たいんです(笑)
投稿者:

グッピさん

38評価: ★★★★★
『どう!?どう!?
イカすでしょ!?自信作なのよっ!?
二番も作って来たの!読んで!?』

張り切ってオリジナルを作って来たこの時の蘭ちゃんにたまらなくキュンキュンしちゃいました(*´∀`*)
カワイイですねぇ
投稿者:

みやびさん

すべてのレビューを見る(40)

密さんの他の作品

全ての作品を見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

窓無しビル ©著者:密

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.