ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

族狩り

完結

【小説概要】被害者VS加害者!長編バイオレンススリラー三部作

  • 小説ID:35695
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリミステリー/ホラー
  • ページ数:883ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:284位
  • 総閲覧数:4,790,859件
  • しおり数:6,657人
  • レビュー:166件(4.6)
  • 作成日:2013年1月30日
  • 更新日:2020年1月16日
20○○年
冴えない男、正人の悲劇が全ての始まりだった。関東最強の暴走族を相手に騒音を注意した正人。しかし、当然のように返り討ちにされる。復讐を誓った正人は同じ暴走族の被害者達とコンタクトを取り、正義の鉄槌を下すべく立ち上がった!目的のためなら手段は選ばない。次々と見つかる少年の変死体遺棄事件。

殺人マシーンと化す正人!

やがて、被害者VS犯罪者の己の信念をかけた殺し合いへと発展する。

狂気と意地のぶつかり合い!

戦慄の狂気が走る


第一部から第三部までをこの一冊に集約!衝撃の真実が明かされる…

※18歳未満の方の閲覧はご遠慮願います※

レビュー (平均評価4.6) 166件

166評価: ★★★★★
一気に読める小説とはまさにこの事!感情を揺さぶられ気付いたら小説の中に入り込んでいました
本当に素晴らしい作品だと思います。有難うございました
投稿者:

山ちゃんさん

165評価: ★★★★★
世界観が凄いと思う
脳内で映像化されるし
読みやすい
現代の闇が詰まった作品です
投稿者:

みうさん

164評価: ★★★☆☆
ずっと見てました なんか最後のほうは話がゴチャゴチャで訳わからない終わりかたでしたね 残念です
投稿者:

金太郎さん

すべてのレビューを見る(166)

天羽凪さんの他の作品

全ての作品を見る(5)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

族狩り ©著者:天羽凪

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.