ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

少女Aの追憶

完結

【小説概要】好きな男の為に貴方は人を殺せますか?私は殺した

  • 小説ID:35077
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:257ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:2,551,357件
  • しおり数:4,686人
  • レビュー:63件(4.5)
  • 作成日:2012年12月8日
  • 更新日:2013年2月28日
私と光だけの秘密
15年前の冬
私は光の為に人を殺めた

相手は当時交際していたカズ
許せなかった・・度重なる暴力、薬物、非行、妊娠、ひも生活

全ての事情を知った光はカズを呼び出す事に・・

施設での虐待にまつわるエピソードと実態

過去をさかのぼる実話を元にした物語です。
ご了承下さいm(_ _)m

レビュー (平均評価4.5) 63件

63評価: ★★★★★
故人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

執筆お疲れ様でした。
投稿者:

パピヨンさん

62評価: ★★★★★
悲しすぎる
桜井さん光さん龍さんと巡り逢えたのに
ただただ悲しくて泣けました!
すみません

投稿者:

あゆさん

61評価: ★★★★★
引き込まれて一気に読みました。
濃い人生だったと思います。残された龍ちゃんのその後が気になります。
投稿者:

monemoneさん

すべてのレビューを見る(63)

天羽凪さんの他の作品

全ての作品を見る(5)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

少女Aの追憶 ©著者:天羽凪

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.