ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

熟女ノーパンノーブラで鉄道に乗る。

完結

【小説概要】永遠の52歳の風俗女、るりこ。あそこグジョグチョにして、今日も電車に乗り。気持ち良いことしています。「熟女欲望電車日記」の続編です。それも合わせて読んで下さいね

  • 小説ID:34083
  • カテゴリちょっとH
  • ページ数:66ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:89,407件
  • しおり数:177人
  • レビュー:0件
  • 作成日:2012年10月6日
  • 更新日:2012年11月29日
るりこはある日店長から
今日から「永遠の52歳」でプロフィール変えます。と宣言されました。好きな男性と出会引退のシナリオを考えていたのだが、ホスラブの「熟女欲望電車日記」
スタートさせたばかり、他の作家の皆様のように、まだ慣れてなくて、悩みましたが、リニューアルしたくなりました。

レビュー

まだレビューはありません

水邑るりこさんの他の作品

全ての作品を見る(5)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

熟女ノーパンノーブラで鉄道に乗る。 ©著者:水邑るりこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.