ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

熟女欲望電車日記

完結

【小説概要】風俗主婦50歳のるりこの、疼きや興奮。続編「熟女ノーパンノーブラ鉄道に乗る」を連載中。

  • 小説ID:32580
  • カテゴリちょっとH
  • ページ数:88ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:99,641件
  • しおり数:439人
  • レビュー:7件(3.6)
  • 作成日:2012年7月5日
  • 更新日:2012年9月21日
普通の主婦から、待ち合わせ型風俗店で性の興奮を起こし、みずからも、感じて楽しい毎日を
送っています。
そんな体験談を小説にしました。
初めて書いた。「熟女欲望電車日記」は、これで完結です。
続編を「熟女ノーパンノーブラで鉄道に乗る」を連載中です。そちらの方も是非見てくださいね。

レビュー (平均評価3.6) 7件

7評価: ★★★★★
うらやましい

私は全く感じないので演技でストレスです

エロくなりたい
投稿者:

さん

6評価: ★★★★★
私も、るりこさんと同じお店で三年ほど在籍してました。私は、引退してしばらく経ちますが、待機中たまに、るりこさんの日記見て暇潰ししてたので、めちゃくちゃ懐かしいです!
独特の世界観と、体力に、すごいなぁ…と感心してました!
どうか、ムリはしないで…でも、限界までやってみて頂きたいと陰ながら応援しています!
投稿者:

なーたんさん

5評価: ★☆☆☆☆
普通に書けばいいのに
投稿者:

やまさん

すべてのレビューを見る(7)

水邑るりこさんの他の作品

全ての作品を見る(5)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

熟女欲望電車日記 ©著者:水邑るりこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.