ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

私の昔話

完結

【小説概要】私の痛い過去

  • 小説ID:33578
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:687ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:27,817,772件
  • しおり数:18,427人
  • レビュー:237件(4.8)
  • 作成日:2012年9月10日
  • 更新日:2012年12月23日
天涯孤独の私。
孤独だった私。

ホストにしか吐き出す事が出来なかった

お金を使う事でしか自分の価値を見出だせなかった

※未成年の飲酒、喫煙の話が出てきます。

そして、文才も無いので読みにくい部分があると思います。

了承してくれる方、是非読んでやって下さい

レビュー (平均評価4.8) 237件

237評価: ★★★★★
最後に彩乃さんが幸せになってよかったです。ひとつ気になったのは、小説の最後の方でホストの翼くんから受けとった手紙を読まずに捨てたことです。そこは礼儀として、ちゃんと読んであげればいいのにって思いました。
まぁ、そこを気にしているのは私ぐらいでしょうけど。
投稿者:

るびんさん

236評価: ★★★★★
すごい面白かったです!最後、本当にうるっとしました!よかったぁー。ずっと幸せでいて下さい^ ^
投稿者:

ミラさん

235評価: ★★★★★
年令をちゃんと重ねて書いているのが、彩乃さんの人生の一部を感じられたようで良かった。
子供が寝た後に必死になって夢中で読ませてもらいました。
続編これから見せてもらいます!
楽しい小説でした。ありがとう!
投稿者:

匿名さん

すべてのレビューを見る(237)

AYAさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

私の昔話 ©著者:AYA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.