ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

Again

完結

【小説概要】『私の昔話』の番外編です

  • 小説ID:35291
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:147ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:2,717,743件
  • しおり数:8,596人
  • レビュー:56件(4.6)
  • 作成日:2012年12月27日
  • 更新日:2013年5月13日
私の卒業してから


狂った金銭感覚に苦労した


ズレた価値観に苦労した


過去の自分のしてきた事に後悔した


卒業しても、亀並みにしか前に進めない私を回りの皆が支えてくれた


※『私の昔話』の番外編です


惚気多し。です


そして、相変わらず文才の無い私


内容もつまらないかもしれないけれど、了承してくれる方是非、読んでやって下さい

レビュー (平均評価4.6) 56件

56評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
家族を若くして亡くした始まりから良い人生を歩んでもらいたいと願って読んでいました。
作品にハマった私は、序盤のスカウトに騙されたとき、俺が代わりにやっつけたいと思いました^_^
しかし、それがきっかけで出会った人達と幸せな人生になったから良かったんですよね。
私のような昼職経験しかない人より水商売の経験がある人は大人だと少し自分が恥ずかしくなりました。
私は風俗利用客ですが、風俗客など、風俗嬢からみれば虫けらみたいなもんで空い人達だとも思いました。
よい作品、有難うございました。
投稿者:

921さん

55評価: ★★★★★
作者さんは惚気と仰ってますが、読む側も幸せな気分になれるラストでした!
いつまでもお幸せに!
投稿者:

匿名さん

54評価: ★★★★★
続編一気に読みました^_^この後の続編もあればいいなぁと思います。幸せになってくださいね❤❤☺
投稿者:

ゆきさん

すべてのレビューを見る(56)

AYAさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

Again ©著者:AYA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.