ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ご用件は何でしょう?

完結

【小説概要】 スマホの音声認識機能と心が通じ合ったら……

  • 小説ID:33571
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリミステリー/ホラー
  • ページ数:156ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:1,411,178件
  • しおり数:4,158人
  • レビュー:67件(4.9)
  • 作成日:2012年9月10日
  • 更新日:2012年9月25日
※※※※※※※※※※※※※※

彩香は恋をした。

哀しく辛い、報われない想い……

独り部屋に篭り、なす術もない毎日。

彩香はふと、スマートフォンの音声認識機能【Miri】に想いを打ち明ける――


ひとの心に潜む闇と愛と……そして真(まこと)。


☆フィクションです。

レビュー (平均評価4.9) 67件

67評価: ★★★★★
一気に読みました(^∇^)とても面白かったです(^∇^)携帯の音声認識機能から物語思いつく何て凄い(≧∇≦)オススメの作品!
投稿者:

さん

66評価: ★★★★★
因果応報だけど、切なくて怖い話ですね。

悪魔っているのかもと思えて来ました。
投稿者:

さん

65評価: ★★★★★
七斗さんこんばんは
池沼なんかの為に
すごくすごく丁寧な説明をしてくれて
すごくすごーく【感激】したよ
七斗さんのニュースを見るまで
池沼は
【魔法少女☆ミラクルエンジェル】
的な何かなのかなと
全く関係の無いマヌケなイメージを
膨らませていたよ
ホスラブ小説には池沼の大好きな
作者さんがいっぱい居るけど
七斗さんの事も大好きになったよ
これからも一緒に頑張ろうね
投稿者:

池沼さん

すべてのレビューを見る(67)

七斗さんの他の作品

全ての作品を見る(15)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ご用件は何でしょう? ©著者:七斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.