ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

雨フル日

完結

【小説概要】オネガイヤ ミントイテ コントイテ

  • 小説ID:33480
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリその他
  • ページ数:22ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:102,907件
  • しおり数:1,020人
  • レビュー:19件(5.0)
  • 作成日:2012年9月3日
  • 更新日:2012年9月11日
短編作品です。

通勤のお供に、タクシー待ちに。宜しければお読み下さい。
ーーーーーーーーーー

昭和四十五年

大阪では『日本万国博覧会』が、賑々しく開催された。

高度成長期の波に乗れたひとびとは富裕層へ。
しかしその陰には……


高校生の陽介が初めて恋をした。

編入生、瑞穂。

ーーーーーーーーーー

◯後書きを加筆しました。


☆この作品はフィクションです。

レビュー (平均評価5.0) 19件

19評価: ★★★★★
こちらから失礼します(/。\)最近作品が進んでませんが体調崩されたのか心配です。お忙しいなら仕事なのでしょうがないですが体調悪くて書けないのなら元気になって下さいね。本心から七斗様の作品が大好きです。彼岸花のお話も本当に感謝しています。他の人には笑われるかも知れませんが祖母の写真に小説読みました。馬鹿かもしれませんが祖母が喜んでくれてると思っています。
投稿者:

☆さき☆さん

18評価: ★★★★★
三波春夫の【世界の国からこんにちは】
がBGMとして聴こえてきそうな
古き良き昭和期の
【レトロチック】な世界観が
絶妙に表現されてて
池沼はこの作品が
い た く お 気 に 召 し た
池沼のお母さんも機嫌が良い時はよく
こんにちは〜♪こんにちは〜♪
と鼻歌を歌い
腰を揺らしながら
晩ご飯の支度をしているよ

ものすごく切ない恋物語なのに
17ページ目の【艶やか】な描写に
池沼ははぁはぁと興奮してしまったよ

ごめんね
投稿者:

池沼さん

17評価: ★★★★★
あぁ…もうなんか
イメージしながら読んでて
めちゃくちゃ切ない
気持ちになりました。。。

凄いですね…!
投稿者:

りいちゃんさん

すべてのレビューを見る(19)

七斗さんの他の作品

全ての作品を見る(15)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

雨フル日 ©著者:七斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.