ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

Toy box

完結

【小説概要】“ひと”の心に潜むー真実・愛・哀・欲望・闇ー短編集。

  • 小説ID:34450
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリミステリー/ホラー
  • ページ数:311ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:159位
  • カテゴリランク:8位
  • 総閲覧数:1,190,644件
  • しおり数:3,667人
  • レビュー:41件(4.8)
  • 作成日:2012年10月28日
  • 更新日:2012年12月2日
※短編集です。

大人になって。ある日、部屋のクローゼットの中を片付けた。

ーーもう、10年以上も開けていない“おもちゃ箱”が出てきて。

懐かしさと、優しさと、そしてちょっぴりの不安。

ゆっくり、蓋を開けた時。
あなたはその中に何を“みる”のでしょうか。

ーーーーーーーーーー

Op.① 夕暮れのおとぎ話 P1〜20
(完結)

Op.② 都合の良い女 P21〜105
(完結)

Op.③ 虚ろいと真実の時 P106〜146
(完結)

Op.④ fortune cookie in 江戸 P147〜217
(完結)

Op.⑤ 逃亡犯ー黎明(前編)
P218〜303
(完結)

★別作品にて、後編を“完結”しました。ありがとうございましたm(_ _)m




☆この短編集の物語は、全てフィクションです。

☆本作における死生観について、不快・不適切に思われる表現があるかもしれませんが、あくまでストーリー上の演出であり、七斗の思想はこの限りではございませんので、御了承願います。

どうぞよろしくお願いします。

レビュー (平均評価4.8) 41件

41評価: ★★★★★
お久しぶりです。自分の駄作は一先ず終わらせたのですが性懲りもなく読者として漂っておりました(笑)
こちらの作品も幾度か読み返しており、中でも【都合の良い女】には引きつけられました。
歌舞伎の演目を下敷きにしながら絶妙な味付けで元の話とは別の世界を作り出しており、同じように元ネタをアレンジするなどと称して下らない物を書き散らかしている身としては頭が下がることばかりでした。

お久しぶりの更新に嬉しく思い、別の作品からのレビューにて失礼致しました。また拝見させていただける事を楽しみにしております。
投稿者:

鷄南蛮さん

40評価: ★★★★★
続きが気になりまーす。
七斗さんの作品は大好きです。
投稿者:

クリームさん

39評価: ★★★★★
とても面白かったです。惹きつけられる物があります。逃亡の続きが楽しみです。そしてまた櫻姉さんにお会いしたい。これからも執筆活動、無理はせずに続けて下さい。応援しております。
投稿者:

博英さん

すべてのレビューを見る(41)

七斗さんの他の作品

全ての作品を見る(15)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

Toy box ©著者:七斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.