ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

季節が巡り巡りますように

完結

【小説概要】『一年中、歌える唄を!』をテーマに作った曲です。

  • 小説ID:33414
  • カテゴリ詩・俳句
  • ページ数:0ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:0件
  • しおり数:0人
  • レビュー:0件
  • 作成日:2012年8月30日
  • 更新日:2012年8月30日
※It's a spring day it's a summer day it's a autumn day
yeah winter day

季節が巡り巡りますように


歴史に名を刻むような男になりたい訳じゃねぇが
まぁ、そのへんの奴等に一目置かれる存在になりてぇんだ
気付いたときにはギター握り締めひたすら時間(とき)を忘れて弾いてたんだ

何度も挫折を味わっては夢叶えるため必死こいてたあの頃もう戻れないあの日々を今は歌にして心から叫ぶんだ

※repeat×2

季節が巡り巡りますように

無邪気に砂場で遊んだ日々も
背伸びして行ってたschool daysも今にしてみたら若く、こっ恥ずかしい思い出なんだ
あの子に伝えられなかったたったの二文字 
その後悔が今は膨れ上がっちまって 二文字にはおさまりきれねぇんだ

ah そんな昔話にしてたってこの先何かが変わるわけでもねぇーし、起こるわけでもねぇ
でも、いてもたってもいらんない 部屋にない季節の訪れ
それが俺を成長させてくれんだ

※repeat×2

季節が巡り巡りますように

春の華やぐ並木通り
夏の灼けた砂浜の匂い
秋の落ち葉に目をやると
聞こえてくる冬の足音
なんておもしれぇ世界なんだ
生きてるだけで十分じゃねぇか
未来がなくたって別にかまわんねぇけど今を大事にして生きてぇんだ これからも・・・

※repeat×2

季節が巡り巡りますように

まだページがありません

著者: ドラセラさん

ドラセラさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

季節が巡り巡りますように ©著者:ドラセラ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.