ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

リベンジャー〜須らく罪人は罰を受ける〜 復讐者の叫び

連載中

【小説概要】この小説を読んでいただいて、少しでも相手の事を気遣うという素敵な人間になって頂きたいです。

  • 小説ID:31837
  • カテゴリミステリー/ホラー
  • ページ数:26ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:8,768件
  • しおり数:80人
  • レビュー:23件(3.9)
  • 作成日:2012年5月27日
  • 更新日:2012年8月20日
一人の男の子がこの世に生まれて幼少期から成人して様々な人との出会いや家庭環境、学校生活、職場関係など様々な視点から物事を客観的かつ自分という人間は一体何のために生まれてきたのか・・・。様々な逆行を乗り越えて成功への道を一歩一歩進んで行く。笑いあり涙あり怒りあり怖さありなんでもありなSFホラーラブコメディサイコサスペンスです。心行くまでご賞味ください。みなさまこれからよろしくお願いします。

レビュー (平均評価3.9) 23件

23評価: ★★★★★
ウケるわ

マンガ倉庫ら辺がウケるわ
近いうちに会う事になるな
投稿者:

黒縁メガネさん

22評価: ★☆☆☆☆
誤字脱字が多すぎ
文章も主語と述語が噛み合ってない
肝心の小説の説明まで文がおかしいって
どうなの?
投稿者:

もっちさん

21評価: ★☆☆☆☆
よぉ天羽!お前、前作削除してあれはどーすんだよこのキチガイ(^○^)相変わらず自演ばかりしやがってガチで精神科に入院しろよおまぃ
投稿者:

変態天羽さん

すべてのレビューを見る(23)

ドラセラさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

リベンジャー〜須らく罪人は罰を受ける〜 復讐者の叫び ©著者:ドラセラ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.