ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

愛なんて知らない

完結

【小説概要】愛を知らない二人の恋愛物語

  • 小説ID:32980
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:463ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:2,879,142件
  • しおり数:3,690人
  • レビュー:13件(4.9)
  • 作成日:2012年8月2日
  • 更新日:2012年9月26日
私は愛を知らない。
愛することも愛されることもなかった・・・。

俺は愛を知らない。
愛が何なのかわからなかった・・・。

愛を知らない二人は、
愛することも愛されることもわからないまま・・・。

レビュー (平均評価4.9) 13件

13評価: ★★★★☆
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
雅が本当に無理。
ただの勘違い痛客にしか思えない。
男としての魅力も感じないし、別れて正解。
客のくせに仕事にたいして理解なさすぎる。
投稿者:

さん

12評価: ★★★★★
すごく面白かった。でも、お互い、好きなのに、一緒にいれなかったのが辛い。
自分と重ね合わせて、どうにかして一緒にいる方法がなかったのかなってと思ってしまう。
投稿者:

かなかなさん

11評価: ★★★★★
男と女って根本的な考え方が違うなってよく思うけど、そういうのがよく表れてるなと思った。
投稿者:

ろびはるさん

すべてのレビューを見る(13)

葵さんの他の作品

全ての作品を見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

愛なんて知らない ©著者:葵

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.