ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

愛だけは知っている

完結

【小説概要】「愛なんて知らない」続編

  • 小説ID:35264
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:180ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:523,159件
  • しおり数:1,428人
  • レビュー:4件(4.5)
  • 作成日:2012年12月24日
  • 更新日:2013年9月17日
私はお父さんにもお母さんにも愛されて育った。
お父さんとは一緒に暮らしていないけれど
二人の愛情はわかっていた。



「愛なんて知らない」続編。

レビュー (平均評価4.5) 4件

4評価: ★★★★☆
世の中 色々な家族関係の形があります 一緒にいなくてもね この話しは良い例だけど 悲しい例の方が多いと聞きます どちらにせよ 子供が幸せならそれでいんです
投稿者:

ゆかさん

3評価: ★★★★☆
引き続き読みました!
エリは大人だなぁー!
なにはともあれ、それぞれが納得のいく形になって良かった!
投稿者:

ろびはるさん

すべてのレビューを見る(4)

葵さんの他の作品

全ての作品を見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

愛だけは知っている ©著者:葵

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.