ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

淫乱娘に酒乱ママ

連載中

【小説概要】母と娘のエッチな生活…「昼の藍と夜の紅」の番外編です。女性は読まない方がいいかも。

  • 小説ID:31839
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリちょっとH
  • ページ数:1,102ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総合ランク:3位
  • カテゴリランク:1位
  • 総閲覧数:6,510,891件
  • しおり数:9,324人
  • レビュー:36件(5.0)
  • 作成日:2012年5月27日
  • 更新日:2024年3月18日
あたしはあいら

開業医のパパと専業主婦のママと3人暮らし。
都内の会社にお勤めしながら夜は知り合いが経営してるスナックでバイトしたり忙しい毎日を送ってます。


ママの名前は真梨子。

実際の年齢より10歳以上は若く見えるママはお料理が上手でパパとは仲良し。周りから見れば理想的な母親かも。


でもお酒が入ると変わっちゃうのはあたしと同じ。いいえ、あたしよりもっと酷くて、おまけに翌日になると酔ってる時のことは全く憶えてないから困っちゃう。


パパはママが大学二年の時に知り合ったらしいけど、お酒に弱く知らない人の前でも酔っぱらうママが心配でたまらず、半年後に結婚しちゃったんですって。


処女で結婚して二十数年、浮気やデートどころか他の男の人とお酒も飲んだこともなかったママがある日を境に変わっちゃたのは…実はあたしのせいだったんです。

レビュー (平均評価5.0) 36件

36評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
どこまでがフィクションで、
どこからがノンフィクションかわかるといいです。
本当にこんなことがあつたのでしょうか‼️❇️興奮すると同時にびっくりしております🎵🍀😌🍀
投稿者:

ぱぱぱさん

35評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
両方読んでます‼️❗️
楽しいです🎵
ありがとう😉👍🎶
投稿者:

ぱぱぱさん

34評価: ★★★★★
頻度が上がって定期的にチェックしてます!
1日に開く回数増です笑

楽しみにしてます。応援してます
投稿者:

タイガさん

すべてのレビューを見る(36)

あいらさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

淫乱娘に酒乱ママ ©著者:あいら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.