ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

長くて短いお話

完結

【小説概要】終わりの始まり

  • 小説ID:31628
  • カテゴリ詩・俳句
  • ページ数:18ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:20,897件
  • しおり数:208人
  • レビュー:1件(5.0)
  • 作成日:2012年5月15日
  • 更新日:2016年6月24日
主にショートストーリーですが…


他にも私の日々感じたこと、思ったことを書き殴ったり、したためたりします

って言うか備忘録です


くだらない話かもしれないし、誰かに役立つかもしれないお話


気まぐれ更新です

レビュー (平均評価5.0) 1件

1評価: ★★★★★
傑作中の傑作ですね。
万人の心を揺さぶり勿論役立つでしょう。
誰もが海のような瑠璃色と透き通った心で太陽のように輝けるに違いありません。
朝日は照らしてくれます、春も来てくれます、イキテイルシカない私達に必ず来てくれます。無礙な憧れや揺蕩う日常に埋没しなければ。
投稿者:

アオさん

菜園すずさんの他の作品

全ての作品を見る(10)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

長くて短いお話 ©著者:菜園すず

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.