ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

太ももの隙間から後ろが見えないんだがw

完結

【小説概要】いいえ、未来が見えません

  • 小説ID:28712
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリお水関係
  • ページ数:281ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:2,528,364件
  • しおり数:6,258人
  • レビュー:35件(4.5)
  • 作成日:2012年1月1日
  • 更新日:2013年1月23日
生まれながらの貧乏、ネクラでブサイクで友達もいない

後ろが見れないどころか、前が見れていない

なんなら未来も見れない


そんな全てにおいてダメ女




社長令嬢のお金持ちでクラスの人気者、美人でみんなのアイドル

未来を見据え、真面目にこつこつと平凡な日々を送る、全てにおいてパーフェクト美少女



そんな親友の2人が、中学卒業後離れ離れになり、再び出会った時



事件が起こる…!


※閲覧頂きありがとうございます、小説内容がわかるネタバレレビューはお控え下さい。よろしくお願いしますm(__)m


読みにくいところ、分かりづらいところがありましたら、レビューでよろしくお願いします(^^ゞ

レビュー (平均評価4.5) 35件

35評価: ★★★★★
最後の?が逆に良かった♪面白かったです♪
投稿者:

ゆっきーさん

34評価: ★★★☆☆
最後が?て感じでした。ただスマートな文章でサクサク進んだので読みやすかったです!お疲れ様でした♪
投稿者:

e*さん

33評価: ★★★★★
結局何だったの?
何かさっぱり意味がわからなかった。
どっちがどっちなのかも。
投稿者:

にゃあさん

すべてのレビューを見る(35)

菜園すずさんの他の作品

全ての作品を見る(10)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

太ももの隙間から後ろが見えないんだがw ©著者:菜園すず

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.