ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

別れさせ屋2

連載中

【小説概要】詳しくは「別れさせ屋」を読んでください。

  • 小説ID:31380
  • カテゴリネタ小説
  • ページ数:45ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:33,782件
  • しおり数:323人
  • レビュー:3件(3.7)
  • 作成日:2012年4月30日
  • 更新日:2012年5月23日
以前「別れさせ屋」と言う小説を書いていました。


ケータイを機種変更をして小説を続けようと思ったのですが、残念な事にうまく引き継ぎが出来ませんでした。

それから一年以上が経過したのですが、今更になって書こうと思っています。

都合が良すぎると思います。ですが最後まで書きます。今までやってきた事がほとんど中途半端に終わってきてました…


この小説は本当に初めて書いている作品なので完結させたいです。

前作を読んでいただいた方、本当にありがとうございます。

また頑張らさせてください。宜しくお願いします

レビュー (平均評価3.7) 3件

3評価: ★☆☆☆☆
また止まるんかよ!www
投稿者:

u3kさん

2評価: ★★★★★
とても面白いです
続きがかなり気になります(T_T)

体力的なものは何とか
乗り越えられるけど
精神的なことはなかなか
乗り越えられませんよね(T_T)
色々大変そうですが
がんばってください(ToT)
落ち着いたらいっぱい更新待ってます
楽しみにしてます
投稿者:

にゃんこさん

1評価: ★★★★★
大好きな小説で何回読んでも面白い(^^)色々落ちついたらまた更新してください☆楽しみにしてます。
投稿者:

美波さん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

別れさせ屋2 ©著者:うちー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.