ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

絶 対 復 讐 〜anotherstory〜

完結

【小説概要】あなたは私のものにならない…?

  • 小説ID:31304
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:67ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:368,031件
  • しおり数:2,137人
  • レビュー:4件(5.0)
  • 作成日:2012年4月26日
  • 更新日:2012年8月7日
先輩、あなたを好きでいてもいいですか?


例え、彼女がいても、この気持ちは止められない




もう戻れない



裏切ったら






許してあげない…



〜絶対復讐もう1つの物語です
前作とは繋がってませんが、前作を知っているとより分かりやすいと思います〜




※本作品を加筆修正し、前作の絶対復讐と今作の絶対復讐anotherstoryに、更に新作を追加したものを他サイトにて掲載中です

気になって頂けた方は是非ご高覧下さいませ

続編
https://estar.jp/novels/25908213

レビュー (平均評価5.0) 4件

4評価: ★★★★★
2部を前編後編で一緒にして頂けてたら良かったと感じました。
投稿者:

さん

3評価: ★★★★★
完結お疲れ様でした。
ファンとしてはもっと引っ張って欲しかったですが充分に堪能させて頂きました。
1頁毎1字1句に含まれる重みが傑出していると思います、無駄に長い作品の多い中で菜園様の文才にはいつも感嘆するばかりです。
目下の連載作品と共に新作もまた楽しみにしています。
投稿者:

アオさん

2評価: ★★★★★
相変わらず素晴しいです。
ニュースで釘を刺された『ネタバレ』防止のために内容については書きません(笑
とにかく貴女の作品が大好きです。
ありがとうございます。

投稿者:

アオさん

すべてのレビューを見る(4)

菜園すずさんの他の作品

全ての作品を見る(10)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

絶 対 復 讐 〜anotherstory〜 ©著者:菜園すず

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.