ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ちょ☆日記②☆

連載中

【小説概要】普通に日記☆

  • 小説ID:30778
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:77ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:75,700件
  • しおり数:662人
  • レビュー:16件(4.3)
  • 作成日:2012年4月1日
  • 更新日:2012年4月30日
ちょ日記からのリニューアル



このちょ日記から初めましての方、前ちょ日記から改めましての方もよろしくお願いしますです



前ちょ日記はぶっ飛びまくりですが、これからはぶっ飛び指数少なめの普通日記☆



気になる方は前ちょ日記からどうぞ



ちなみにこの日記は美容、健康を7割り、残り普通私の日常、たまにトッピング程度にぶっ飛んだ夜遊び日記っす



レビュー (平均評価4.3) 16件

16評価: ★★★★★
①からいつも楽しく読ませていただいてました(^-^)
作者さんお元気ですか?
また気が向いたら更新よろしくです☆
投稿者:

悠那さん

15評価: ★★★★★
更新途絶えてしまいましたがお元気でしょうか?

またちょさんの日記が読みたいです。
14評価: ★★★★★
あゆコスいーなあちょさん髪ショートだしえぼあゆですか?
投稿者:

かなさん

すべてのレビューを見る(16)

ちょさんの他の作品

全ての作品を見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ちょ☆日記A☆ ©著者:ちょ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.