ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ちょ日記☆

完結

【小説概要】夜生活10年選手の日々☆

  • 小説ID:27464
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:505ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:234位
  • カテゴリランク:13位
  • 総閲覧数:1,333,017件
  • しおり数:3,530人
  • レビュー:55件(4.5)
  • 作成日:2011年10月26日
  • 更新日:2012年4月1日
21歳から10年お水風と生きているそんな私の人生。

夜遊び、酒、男、その他もろもろ。

自由きままな私の日々を日記風に書いてます。

ザ☆ぶっ飛びワールドへようこそ!!

レビュー (平均評価4.5) 55件

55評価: ★★★★★
主さんみたいなお友達がいたら、私も変わっていたかもしれないです。楽しく読ませてもらってます(*´ω`*)
投稿者:

yumeさん

54評価: ★☆☆☆☆
ようやく終わりましたね

歳いってるのに恥ずかし過ぎることに気付きましたか?(笑)
もうやめてください
投稿者:

みかんさん

53評価: ★★★★★
お疲れさまでした(-^〇^-)
投稿者:

さるさん

すべてのレビューを見る(55)

ちょさんの他の作品

全ての作品を見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ちょ日記☆ ©著者:ちょ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.