ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

胃袋縮小化計画!

完結

【小説概要】156cm68kg→63kg、愛ラブ炭水怪物(^_^)ε^ )もっとダイエット、緩やかに挑戦中!

  • 小説ID:30552
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:500ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:401,260件
  • しおり数:1,556人
  • レビュー:26件(4.1)
  • 作成日:2012年3月19日
  • 更新日:2012年12月14日
※最初に※
=ダイエット日記は19章以降=
=それまでは準備期間=
=不快なばーいはスルー推奨=


初期値

身長:156cm

体重:68kg〜70kg(1日で変動)

体脂肪率:31%

筋肉量:30%超

食事量:牛丼大盛+並盛

の固太り大食漢デブ@アラサー


サプリでなく食欲を抑える薬に挑戦

胃が普通(満腹中枢が正常)になれば痩せるはず!

と信じて……


========

17章まで:満腹中枢正常化(胃袋縮小)の為投薬のみ(68kg)

19章:緩やかにダイエット開始

31章:61kg台に乗るも多忙の甘えにより為リバウンド

41章:遂にお正月からの計算でマイナス10kg達成!
もっとがんばらないとね

8月〜11月:猛激烈多忙時期〜一ヶ月間の地方仕事(自炊不可)
〜半月間逃亡の旅(食い倒れ)〜見事リバウンド
だが後悔は無し!!だって普段食えないもんばかりだったもの

48章:ダイエット再開です
以前以上に飲まされる機会が
増えておりますがどうなることやら┐('〜`;)┌
==========




絵文字少なめです

皆様のおかげでドカ食いに自制がかかっております
お付き合い本当にありがとうございましたm(__)m

レビュー (平均評価4.1) 26件

26評価: ★★★★★
ダイエットスイッチ切れそうだったけど、これを読んで自分への戒めになりました。デブは言い訳するからデブなんだな…
投稿者:

まるさん

25評価: ★★☆☆☆
文字数収まらなかったんで分けて書きます。1日3食1200カロリー、適度な運動で痩せない人はいません。デブな親の子は肥満になりがちですが親のせいで成人病予備軍を増殖させないでください。160cmないなら40キロ台が普通です。
投稿者:

美波さん

24評価: ★★☆☆☆
デブって自分を甘やかす口実作る天才ですね。怖いから焼肉屋行ったって…ただ肉食いたいだけでしょ。デブの共通点=毎日体重計のらない、サプリに頼る、食べる為の言い訳作り。20ページまでに全て兼ね揃えてますね。緩やかに痩せようってサブタイトル?の中にあったけどデブってなんで本気でダイエットしないの?リバウンドが怖いとか言うデブ多いけど、痩せてからリバウンド対策して下さい。どうせリバウンド心配するほど痩せられないでしょうけど。
投稿者:

美波さん

すべてのレビューを見る(26)

真鯛乃尾頭さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

胃袋縮小化計画! ©著者:真鯛乃尾頭

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.