ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ドクロ〜自分の中の危険信号〜

連載中

【小説概要】ホストにハマって恋をした。だけど、ただただ楽しかったーー。

  • 小説ID:30511
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:178ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:700,367件
  • しおり数:2,643人
  • レビュー:13件(4.6)
  • 作成日:2012年3月17日
  • 更新日:2012年6月26日

愛輝那です。

前回途中まで書いてたんですが、事情により、こちらで新たに作成します。

誤字脱字が目立つかもしれませんが、気になる小説の一つとして、最後まで読んでいただけるとありがたいです。

誹謗中傷はご遠慮ください。
単純に傷つくので(笑)

みなさんの、暖かい感想を寄せられると、より書く気力が湧いてきます。

調子に乗りましたが、小説は至って真剣ですので、楽しんでいただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ


レビュー (平均評価4.6) 13件

13評価: ★★★☆☆
文章は読みやすかった。
素朴な疑問だけど優って人のどこが好きなんですか?
見た目だけ好きだからどんどん関係が悪化するホストあるあるですね(笑)キャバ嬢やっててホストの色恋に引っかからないで!
みやこさんの人柄にほっこり。
投稿者:

美波さん

12評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
司さんとどうなったのか、気になります。入院している病院にわざわざお見舞いに来るなんて、もう司さんの特別な存在になってると思います。
投稿者:

るびんさん

11評価: ★★★★★
久しぶりに小説読もうと思って探したら新しく作り直してあって、懐かしくて読み返しました。
突然連絡つかなくなったあの日からなにがあったのですか?
また会えるなら会いたいです。
投稿者:

みやこさん

すべてのレビューを見る(13)

愛輝那さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ドクロ〜自分の中の危険信号〜 ©著者:愛輝那

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.