ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

母より

完結

【小説概要】若くして産んだ子供達へ…母より

  • 小説ID:29622
  • カテゴリその他
  • ページ数:80ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:138,734件
  • しおり数:448人
  • レビュー:6件(4.7)
  • 作成日:2012年2月5日
  • 更新日:2012年2月16日
ホスラブ小説を見ると、年齢層からやはり、親目線からのお話が少ないので、書いてみようと思いました。

出産後、すぐに離婚。

働きづめで、あまり構ってあげられなかった子供達。

その後、躁鬱病、難病にかかり、生活保護を受けなければならなくなる生活。


まずは、その経緯から。


そして、そんな、いたらない母から、子供達へ…

レビュー (平均評価4.7) 6件

6評価: ★★★★★
作者さんみたいな一生懸命な人逹の為に生活保護という制度があるんですよ。作者さん逹家族が幸せになれるなら高い税金納めても良かったなって思えます。逆に良い話を聞かせてくれてありがとうございます。早く体調が良くなることを願ってます。作者さんと子供逹が幸せになれますように。
投稿者:

NOBUさん

5評価: ★★★☆☆
ペット飼育可の都営住宅ってあるんですか?
投稿者:

匿名希望さん

4評価: ★★★★★
涙がとまりませんでした
だって世の中たしかに不正受給してる人もいて、あたり前みたいにしているけど、作者さまのように謙虚にしている方何て数少ないと思います


体が早く良くなっていくように私も祈っています
堂々として下さいm(_ _)mそして病気が治るよう治療に専念してくださいね
投稿者:

さき☆さん

すべてのレビューを見る(6)

リカさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

母より ©著者:リカ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.