ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

1050円の価値

完結

【小説概要】1050円あれば、何が出来ますか?

  • 小説ID:30313
  • カテゴリその他
  • ページ数:54ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:59,808件
  • しおり数:240人
  • レビュー:3件(3.7)
  • 作成日:2012年3月7日
  • 更新日:2012年3月26日
私。


以前は1050円「なんて」と、思っていました。


今は1050円様々m(_ _)mです。


お財布に一円足りなくて、トマト買えないとか、ありましたし…


でも!


そういう時こそ!


明るく。

楽しく!

レビュー (平均評価3.7) 3件

3評価: ★★★★★
貴女の小説全て拝見致しました。

アラフォーの私は日々身体を酷使する職についており
腐れ縁のヒモまがいの男もいます。
正直たくさんの愚痴もあり、私に危害不利益をもたらす相手には死をも望みます。
が、貴女の誠実な生き方に久々の感動を覚えました。
貴女の様なまっとうに生きようとする方のために真面目に働き真面目に納税する意味を理解致しました。
ありがとうございます!
投稿者:

ひほはさん

2評価: ★☆☆☆☆
くだらね。
ただの頑張ってるじぶんに酔ってるだけ
貧乏って悲しいね。
投稿者:

匿名さん

1評価: ★★★★★
やった!!新作

節約術為になります
夏冷製パスタ作りますね

リカさんは強いですね
読んでいつも元気をいただいてます。

ブログとかやってたらそちらも読ませていただきたいなぁ淼
投稿者:

さん

リカさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

1050円の価値 ©著者:リカ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.