ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

たった一年

完結

【小説概要】 たった一年だけのキャバ嬢でした

  • 小説ID:29437
  • カテゴリお水関係
  • ページ数:306ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:259位
  • カテゴリランク:9位
  • 総閲覧数:1,369,368件
  • しおり数:2,221人
  • レビュー:4件(4.5)
  • 作成日:2012年1月27日
  • 更新日:2012年3月5日

本職の方には申し訳ないくらい
半端なあたしのキャバ時代の話です


初めて書くので面白くないかもしれませんが
よかったら読んでやってください(*_*)


※店名、人物名などは仮名にさせていただきます。

レビュー (平均評価4.5) 4件

4評価: ★★★★★
あたしも嫌なお客さん来る時とかお腹痛くなってた(笑) 幸せになってね
投稿者:

さん

3評価: ★★★★★
良かったです
もうよるには戻らないでね
投稿者:

親指さん

2評価: ★★★☆☆
私は昼夜5年以上しましたが、人と人との出逢いは仕事に左右されないと思っています。

確かに差別する人もいるかもしれませんが、昼の仕事をしていても、仕事のやり方を差別する人もいるわけで、それは昼夜関係ないと思います。
確かに精神的には間違いなく病みます。
だけど、乗り越えれば逆にそれを経験したからこそ、人に優しくできることもあると思います。
経験は間違いなく、人を育てますし、成長するはず…今の彼氏さんと出会えた生きてきた道を否定してほしくはないなと思いました。
投稿者:

うるさん

すべてのレビューを見る(4)

ゆうさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

たった一年 ©著者:ゆう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.