ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

デカ男と私の日々

連載中

【小説概要】たいして内容もない暇つぶし日記です

  • 小説ID:30311
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:163ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:259,833件
  • しおり数:950人
  • レビュー:7件(4.7)
  • 作成日:2012年3月7日
  • 更新日:2012年5月18日

キャバを辞めて半年

学生ニートになって半年

もうすぐ卒業

もうすぐ同棲



止めどなく暇なのです

お付き合いいただければ幸いです

レビュー (平均評価4.7) 7件

7評価: ★★★★★
私も同棲する前はクラブで週6で働いてました。引っ越して同棲してからは彼が今まで夜職で病んでたのを気遣ってくれてニートでいたんですが、それもまた時間がありすぎて病んで… 結果、今は週3くらいのバイトで夜してます。 私にはリハビリになってるみたいで、精神的にも安定してきました。ゆうさんもがんばってください。
投稿者:

にゃんこさん

6評価: ★★★★★
デカ男さん…。
私の彼氏に凄い似てます関東なんで同一人物ではないです(笑)

人間は1日数時間の拘束時間があるから、バランスを保てるんだと聞いたことがあります。

ただ、一度心の病になると中々良くなるまでは時間がかかるので、(経験者です^^;)今は休む時なのかもしれません。
頑張りすぎて疲れた心の充電も必要です☆
沢山寝て、沢山好きな本を読んで、
それに飽きたら何か始めてみてもいいかもですね!
無理をしないで、
「まぁ〜いいか!」
でいいんですよ(*^_^*)

投稿者:

ごまさん

5評価: ★★★☆☆
生育歴が大きいかと…辛いですよね
独りで居るのが辛いなら、カフェ巡りやお買い物してみては
普段買わない調味料や食材を買って料理したり、雑貨屋さんで新しいキッチングッズや掃除グッズを買ってみると家事も少しは楽しくなるかもです
投稿者:

まゆげさん

すべてのレビューを見る(7)

ゆうさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

デカ男と私の日々 ©著者:ゆう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.