ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

連載中

【小説概要】キャバ、風俗、ニュークラ。そこで出会った人達。色んなSEX。全部書きます。

  • 小説ID:28736
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリちょっとH
  • ページ数:187ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:3,244,511件
  • しおり数:9,372人
  • レビュー:24件(4.8)
  • 作成日:2012年1月2日
  • 更新日:2014年10月29日
田舎からでてきて大学にはいった。

女子短大だった。

サークルもしたい
ピアノもしたい
お洒落もしたい
色んなひとに出会いたい


全部をするにはお金も時間もなにもかも足りなかった。












軽い気持ちで始めたキャバクラ、そこで出会う人達、飲まれてゆく自分、手をだしてしまった風俗…
ニュークラでの一年間
そしてまた 風俗…


そんなわたしの人生をかきました。全てノンフィクションで書いていきます。

レビュー (平均評価4.8) 24件

24評価: ★★★★★
桜花ちゃんお元気ですか
池沼は無駄にお元気です
レビューで応援してくれた時ね?
とっても嬉しかったの
その気持ちを伝えたくて
お返しをしたくって
桜花ちゃんの作品にまた
レビューしてしまいました
ごめんね
でも大好きだよ
投稿者:

池沼さん

23評価: ★★★★★
桜花ちゃんこんにちは
レビューがとても嬉しかったよ
桜花ちゃんも田舎なら
田舎っぺ同士だね
沢山のお仕事を経験してすごいね
奏汰君とのエピソードが
印象的だったよ
投稿者:

池沼さん

22評価: ★★★★☆
更新どうしたのでしょうか(´・_・`)? 居なくなっちゃったのかな?寂しいです・・・
投稿者:

ぽりゃさん

すべてのレビューを見る(24)

桜花さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

街 ©著者:桜花

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.