ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

特技は嘘をつくことです。

連載中

【小説概要】婚約者が浮気の常習犯らしい。出会いから気づいてしまった日。そして今日

  • 小説ID:30282
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:19ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:37,953件
  • しおり数:1,155人
  • レビュー:8件(4.5)
  • 作成日:2012年3月6日
  • 更新日:2012年9月15日
どうもこんにちわ!"街"の作者の桜花です!!!

彼氏の浮気が発覚したあの日から

正直過去を振り返る余裕がなくなってしまい。。。"街"の更新が滞ってしまってました。

なにか吐き出せる場所を…

そんな気持ちで書き出した"特技は嘘をつくことです"です°・(ノ〓`)・°・

誹謗中傷、なるべくなく柔らかく見守っていただけたらと思います

街の更新も 同時に頑張っていこうと思うので
皆様よろしくおねがいしまーす(*^_^*)

レビュー (平均評価4.5) 8件

8評価: ★★★★★
こんばんわ。こちらから失礼します。歌詞興味あります。どの様な設定、ストーリーが良いでしょうか
投稿者:

品川さん

7評価: ★★★★★
すっごく共感できる。私の彼氏も浮気してました。携帯って見るものじゃないけど一度見たら止まらないですよね(>.<)
投稿者:

まゆさん

6評価: ★★★★☆
タイトルと説明文にスゴく興味を惹かれて読んだら・・・
スゴく面白かった\(^o^)/
だけど漢字を使わないのは何かを表現したいからなのかな?スゴく簡単な漢字が平仮名になってて不思議(^。^?)
改行のあとに空白が長くて読みにくいかも・・・(^。^;)
投稿者:

ぽりゃさん

すべてのレビューを見る(8)

桜花さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

特技は嘘をつくことです。 ©著者:桜花

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.