ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

いちめんの、青い華

完結

【小説概要】大切な人が、ゆっくり壊れていった。

  • 小説ID:28010
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリその他
  • ページ数:127ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:241位
  • カテゴリランク:13位
  • 総閲覧数:3,193,705件
  • しおり数:9,234人
  • レビュー:93件(4.8)
  • 作成日:2011年11月22日
  • 更新日:2012年1月11日
恋愛もまた、脳の病気だ。


他の人生もきっとあった。


引き返せる時はたくさんあった。


本当に彼を愛していたのか


ただ自分に酔っていたのか


わからないけれど


あたしの最後の恋は、目が眩む位幸せだった。

レビュー (平均評価4.8) 93件

93評価: ★★★★★
スゴく大好きな作品だったので
いちめんの、、の続きを
書いて頂けたら嬉しいです🎵

何年か前に読ませて頂いて
久々にもう一度読んでみたら
その後A。さんと
りくさんはどうなったのかなぁと
とても気になりました。

体調は今は大丈夫でしょうか?
(〃´ω`〃)
投稿者:

CoCoさん

92評価: ★★★★★
この小説を読んでA。さんのファンになりました。とても引き込まれます。
投稿者:

なつさん

91評価: ★★★★★
泣けます。どうか2人とも幸せになってほしいです。
どの作品も素敵ですね。
投稿者:

陽奈さん

すべてのレビューを見る(93)

A。さんの他の作品

全ての作品を見る(10)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

いちめんの、青い華 ©著者:A。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.