ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

奇跡を信じて

完結

【小説概要】わ・た・しの続きと言うか、デリドラしていた時に病気に〜現在闘病中。死んでたまるか!!

  • 小説ID:27322
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:409ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:4,208,530件
  • しおり数:6,295人
  • レビュー:253件(5.0)
  • 作成日:2011年10月20日
  • 更新日:2014年6月27日
わ・た・しを読んで下さったみなさん。本当に温かい言葉、ありがとうございました

レビューやファン登録を読ませていただいて、私は涙が止まりませんでした

本当にありがたい言葉をたくさんありがとう!!

完結したのが寂しいとも言ってもらえ、私は幸せものです。本当は病気に勝ってから闘病の話を書こうと思ったのですが…

この先、どうなるかわからないのが現状です。


それよりも、今の闘う〜奇跡を信じてる私を見てほしいなと…レビューを見て感じました。

デリドラの話では、詳しく書けなかった病気の事。ハプニングなど笑いあり涙ありの話を力が続く限り、書きたいと思います。

タイトルは、『わ・た・し』の最後に書いた『奇跡を信じて』にしました。

レビュー (平均評価5.0) 253件

253評価: ★☆☆☆☆
嘘松にも程がある。
投稿者:

匿名だなさん

252評価: ★★★★★
初めてレビューします!今まで読んだ中でも一番心が打たれました!娘さん、良いお母さん持ちましたね♪お母さんの様な人になってこれからの人生頑張って下さいね!
投稿者:

あっちんさん

251評価: ★★★★★
今、生きている事を大切にします。沢山考えさせてくれてありがとう。
お嬢さん、素敵なお母さんですね。勇気貰いました。
お嬢さん、絶対幸せになって下さいね。
投稿者:

葉月さん

すべてのレビューを見る(253)

杏奈さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

奇跡を信じて ©著者:杏奈

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.