ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

わ・た・し

完結

【小説概要】ガンになりながらも、女デリヘルドライバーとして働く主婦の話。女デリドラは見たわよ♪

  • 小説ID:26588
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:400ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:5,042,399件
  • しおり数:8,290人
  • レビュー:39件(4.8)
  • 作成日:2011年9月13日
  • 更新日:2011年10月20日
H23・10・25追記

みなさんの温かい言葉に本当に励まされました。ありがとうございます。元気なうちに、現在までの状況を《奇跡を信じて》と言う小説に書き始めました。

………………………………
快楽大好きだった私が(笑)旦那さんのたけちゃんと出会い、今までの生活とは一転して(o>ω<o)

子育てまっしぐらの専業主婦をしていました。

そんな中、たけちゃんは浮気と借金を繰り返し(泣)慰謝料も相手に取られ(>_<)しかも仕事まで無くし!!


だからデリヘルドライバーになった私。生活を支えるために奮闘するも突然のガンに侵され(T-T)

闘病しながら、デリドラに復帰。そこで見たものは…有り得ない状況にΣ( ̄□ ̄;)

事件に巻き込まれながらも、無事に解決!そして、久しぶりのドキドキ恋愛(苦笑)その結末は…


*ノンフィクションです。なかなかうまく文章を表現出来ませんが(苦笑)

*レビュー、ありがとうございます♪なにぶん初心者なもんで〜暖かい目で見てやって下さい。

*現在、実は再発して(泣)またまた闘病しております!でも死ねません(苦笑)横になってばかりだと気分が滅入るので、これを書き始めました。デリドラは、今となってはいい経験、思い出ですね♪

*風俗に対して偏見は全くありません。本当に頑張ってる女の子を間近で見ていたので。中には色んな人がいるけど(それはどんな仕事でも、プライベートでも)

だけど、頑張ってる人は応援したいです〜。

レビュー (平均評価4.8) 39件

39評価: ★★★★★
んー。只のドライバーさんですよね。嬢の気持ちがわかる様な事書いてますが、わかる訳ないですよね(笑)
レビューの評価が良かったから読み始めましたが作品に対する★ではなかったんだな。と思いました。
闘病頑張って下さい。
投稿者:

さん

38評価: ★★★★★
今、お元気で
お過ごしですか?

奇跡を信じてます…!
投稿者:

ちゃらさん

37評価: ★★★★★
今も元気でしょうか?最初は笑わせて頂きましたが最後は涙が出ました。波乱万丈な人生でしたね…お子さまのために別れずにやり遂げ、母として全うにされたこと、尊敬します。
投稿者:

かすみそうさん

すべてのレビューを見る(39)

杏奈さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

わ・た・し ©著者:杏奈

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.