ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

整形依存

完結

【小説概要】美容整形を繰り返してます。総額500万は越えたかな…?

  • 小説ID:26917
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:84ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:2,384,751件
  • しおり数:9,823人
  • レビュー:46件(4.7)
  • 作成日:2011年9月29日
  • 更新日:2011年10月14日
今はいろんな美容整形のクリニックがありますよね。


私はそんなにたくさんのクリニックに行った事はありませんが、これから整形しようと考えてる方の情報に少しでもなれば幸いです。



素人の駄文になりますが、叩かれるの覚悟で書いていきますので、よろしければお付き合い下さい。
誤字、脱字には気をつけて書いていきます。

レビュー (平均評価4.7) 46件

46評価: ★★★★★
私も整形したいので参考になります♡
投稿者:

ゆかさん

45評価: ★★★★★
西成から読んでました。具体例が多くて参考になる部分も多かったです。今後お時間があれば、メンテ話なども書いて欲しいです。
投稿者:

ゆかりさん

44評価: ★★★★★
偶然、オコジョさんの西成の小説を以前読んでいました。また新作を期待しています。
投稿者:

たまたまさん

すべてのレビューを見る(46)

オコジョさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

整形依存 ©著者:オコジョ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.