ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

大阪府西成区で過ごした28年。

完結

【小説概要】日本一を争うくらい治安が悪いと言われてる西成で産まれ育ちました。

  • 小説ID:27221
  • ピックアップ:3回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:338ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:123位
  • カテゴリランク:14位
  • 総閲覧数:21,091,128件
  • しおり数:26,048人
  • レビュー:586件(4.9)
  • 作成日:2011年10月15日
  • 更新日:2011年11月19日
前作・整形依存の作者オコジョです。


大阪府西成区で過ごした28年間と現在を書いていきます。



西成は確かに危険な街です。
あいりん地区では
(西成で1番治安が悪い地区。昔から住んでる人はあいりん地区を釜ともいいます。)
人が道路で血を流して歩いているや倒れているなんて日常茶飯事ですし、あちこちにあんこの方達や
(あんことは西成用語で日雇い労働者)
つながれていない飼い犬、昔は人を襲う野犬がいたりしました。


ですが、温かい人情味溢れる街でもあります。


今はちびっ子が来てくれたので
(ちびっ子の話は作者ニュースを見て頂けたらと思います。)
ちびっ子の為に隣の浪速区に引っ越しましたが、西成で過ごした私の過去を綴っていきます。




*何分文章力が乏しいので読みにくかったらすみません。
誤字・脱字には気をつけて書きます。

レビュー (平均評価4.9) 586件

586評価: ★★★☆☆
西成は近いよ😬
私の産まれは堺市
投稿者:

さん

585評価: ★★★★★
前に作品読んで興味沸いて西成釜3ヶ月くらい行ってみたんだけど小説ほどたいした事はなかったわ
日雇いドカタとナマポとホームレスの街
この小説の騒動も地元民いわく「そんな騒動1回しかない」って言ってたし汚い街だが危ない街?にはみえなかった
薬やってるのもいるだろうけど夜中歩いても日雇いドカタ募集中男はいたが売人みたいなのいなかったな
玉出もそれほど安いとわ・・・・。
ただし殴りあいの喧嘩は4回みたわ(笑)
投稿者:

トレインさん

584評価: ★★★★☆
菜っ葉ちゃんとご夫婦で、いつまでもお幸せに
投稿者:

さん

すべてのレビューを見る(586)

オコジョさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

大阪府西成区で過ごした28年。 ©著者:オコジョ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.