ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

女を取り戻せ!!

連載中

【小説概要】157センチ78.5キロの自分と戦う。

  • 小説ID:26901
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:116ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:178,495件
  • しおり数:1,065人
  • レビュー:23件(4.7)
  • 作成日:2011年9月28日
  • 更新日:2012年1月13日
人生最大に
大きくなった今。

もしこのまま
妊娠でもしたら
どうなる…?

デブなのか
妊婦なのか
肥やしなのか…。

旦那と知り合って
5年弱。
知り合った頃は
54キロだった。

毎日毎日
でぶ、やせろ、でかい
のオンパレード。

『あれ痩せたんじゃない?』
言わせたい!!

すこしでも痩せる為に
子育てしながら
頑張ります!!


誤字脱字あると思います。3日坊主の私が長続き出来る様に全てを公開してダイエットにチャレンジです。読みにくかったりイライラしたりする方も居るかも知れません。
そう言う方は、読まないで下さい。
自分なりに少しづつでも痩せれる様に頑張っていきたいです!!!

しおり、レビュー頂けたらとても嬉しいです*。

レビュー (平均評価4.7) 23件

23評価: ★★★★★
続きなんですが、断食というか下手に食事をぬくと次食べた時全部吸収しちゃいます。
毎日体重計にのって、カレンダーに記録していくと、意識しやすいかと。
私も未だに継続中なので。
がんばってね(^O^)

私の場合ですが生理前と排卵期は体重が増えやすいみたいなので、その時期だけは気をつけてます。
投稿者:

パイレーツさん

22評価: ★★★★★
私もダイエットして16キロやせましたよ。
日記の体重移動を見てると、多分断食はやめた方がいいと思います。
断食して痩せるには医者の指示がないと素人では難しいです。
どかぐいを時々してしまうなら、体重を3日で調整する感覚でいれば無理なくダイエットできると思いますよ。
1ヶ月で5キロじゃなく、一年で12キロやせる設定のほうが、体にも心にもいいかと。
子育てでパワー使いますし無茶は禁物ですよ。がんばって〜(^O^)
投稿者:

パイレーツさん

21評価: ★★★★★
明るい作者さんに笑みを浮かべながら読ませていただきました。

私もダイエットしてます。153㎝46キロ。昼を一番重く食べ、1日800キロカロリーに抑え始めて1ヶ月で2キロ落ちましたが…なかなか減りにくくなってきました
あと6キロは痩せなくちゃと、加圧トレーニングも加えました。


ローカロ生活のチーズケーキやチョコケーキはかなりカロリー低いですが、美味しいですから間食したいときにオススメです。


一緒に良い結果を出せるようお互い頑張りましょう
投稿者:

まいさん

すべてのレビューを見る(23)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

女を取り戻せ!! ©著者:ぶーコ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.