ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ダメ女にできる事

連載中

【小説概要】箱ヘルスでナンバーワン歴を持つ私…その極意教えます!!

  • 小説ID:26175
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:110ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:636,570件
  • しおり数:3,028人
  • レビュー:27件(4.6)
  • 作成日:2011年8月22日
  • 更新日:2011年12月3日
金は天下の回り物!!

お金は使うから無い。

使わないからある。

風俗嬢8年私の物語です。

レビュー (平均評価4.6) 27件

27評価: ★★★★★
いつも小説読むだけなのですが、初めてレビュー書きます!
質問しても良いでしょうか?
お客様にお会いして、インコールしてとか会ってすぐにDキスしてくる人、本当嫌です…普通にいやなのに、うがいや歯磨きもしてないなんて、もっと嫌。でも、初めてのフリーの人とか、どんな人かもわからないし、もしかしたらいきなりキスしてくる人、そうでない人かもわからないのに、会ってすぐにうがい促すのも失礼じゃないですか…どうしたら良いんでしょうか?
投稿者:

ゆりなさん

26評価: ★★★★★
私も風俗してるので、すごくタメになります。
質問なんですが、Dキスってどうやってましたか?
私は、もともとDキス苦手で彼氏にもしないんだけど風俗では基本サービスだから頑張ってやってたんですが、Dキスでクレームが多いです。
今、店舗型のお店にいるので絶対にサービス後のアンケートあるし、クレーム出たら頭ごなしに怒られるし、病みそうになっちゃいます。

暇なときで良いので回答してくれたら嬉しいです。
では、更新頑張って下さいね。
投稿者:

かなさん

25評価: ★★★★★
なんか、作者さんに悩み事を相談したら、自信をつけさせてくれそうな印象が残りました
お客さんもそうだったのかな?

背中舐め、どうやってうつぶせに持っていけばいいのでしょうか?
「後ろむいて」って言っています。マグロのお客さんにはいいんですが…

後、うちもスライド式なのでロングコースをショートコースのダブルにお願いしたい〜
少しお金の負担が増えるし、がっついてるように見えないコツがあったら教えてください
投稿者:

まみさん

すべてのレビューを見る(27)

マツリさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ダメ女にできる事 ©著者:マツリ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.