ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

四月の雨

完結

【小説概要】初恋…誰でも忘れられない人がいますよね?これは一生1人の男しか愛せなかった女の話

  • 小説ID:25554
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:69ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:38,844件
  • しおり数:166人
  • レビュー:4件(3.0)
  • 作成日:2011年7月25日
  • 更新日:2011年8月11日
凛は小学1年生で初めて初恋をした。

相手は知也という男の子。
知也はいわゆる学校の王子様タイプ。ルックスもよく、スポーツ万能。

そんな彼を小学、中学とずっと片思いしてきた。

小学生の時は
友達と知也との恋仲を取り持ってあげたりしていた。
なにせ家も近いし、親どうしも仲が良い。
回りも認める幼なじみな関係だった。

だけど決して、自分の気持ちを相手にも、誰にも伝える事はなかった。

凛は決して美人でもなく
とりわけ目立つ特技もない
そんな凛に知也が振り向くはずもないと、回りも思っていたし、本人もわかっていた。


毎年4月に知也の誕生日パーティがある。
比較的お金持ちの家だったので、友達や仲の良い親も呼ばれ盛大に行われていた。

小学4年のパーティの時
知也と友達が凛について話してるのを偶然聞いてしまった事がある。

友達「お前、凛の事好きなのか?」

知也「なんで?

友達「いつも誕生日によんでるから」

知也「あ〜親が呼んでるから」

友達「それだけ?」

知也「あいつはタイプじゃない」


その言葉を聞いてから
自分の気持ちは伝えないと決めたのだ。

レビュー (平均評価3.0) 4件

4評価: ★☆☆☆☆
完全に「韓国ドラマ」のストーリーですね。
「冬ソナ」「天国の階段」……タイトルは映画の「四月の雪」のパクリ。
投稿者:

紗夜さん

3評価: ★☆☆☆☆
つまんねwお前、冬ソナみすぎやろwキッショ
投稿者:

みやびさん

2評価: ★★★★★
すごい良かった
投稿者:

かなたんさん

すべてのレビューを見る(4)

マツリさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

四月の雨 ©著者:マツリ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.