ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

兄ちゃんが死んだ夏。

完結

【小説概要】兄の突然の自殺。PCの履歴から数年もの前から自殺サイトのコミュニティーに入っていた事を知る。そこにはデリヘル嬢にハマってゆく知らない兄がいた。。

  • 小説ID:24744
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:108ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:470,762件
  • しおり数:2,159人
  • レビュー:20件(2.9)
  • 作成日:2011年6月21日
  • 更新日:2011年7月10日
なんでも話せてなんでも頼れる自慢の兄であった秀が、ある夏、なんの前ぶれもなく突然自殺する。妹であるサヤと弟であるリョウは、突然の出来事に納得出来ず、二人でこっそり死んだ兄のPCを調べ始める。そこには、数年も前から自殺サイトのコミュニティーに参加し、とあるデリヘル嬢「百合(ユリ)」に熱烈に恋をしていた、サヤとリョウには全く知らない兄の姿があった。一体、本当の兄はどんな人物であったのか、全くわからなくなり、誰を責めても帰ってくることはない兄の死を受け入れられないサヤはそのデリヘル嬢「百合」に真実を確かめたいと思い、自ら兄の呼んでいたであるらしいその女性がいる店に電話をし、デリヘル嬢になって彼女に近づくことを決意。デリバリーヘルスと言う職業がどんなものかも知らなかったサヤは、そこで全く知らない世界がこの世の中にあることを知る。そしてようやくサヤが探していた「百合」と出会えるチャンスを得るが。。。兄の自殺、そして家族のあり方、そして風俗という世界で生きる人たち、それらを通し、サヤなりに自問自答を繰り返していく中で、答えを見つけようと必死に自分の足で歩いていこうとする、その生き様をリアルに書けたらいいなと思います。

レビュー (平均評価2.9) 20件

20評価: ★★★☆☆
途中までは一気に読み進みました。
他の人も書いているように最後まで読んでも色々わからないままでした。
途中まで面白かった分だけ残念です。
投稿者:

老猫さん

19評価: ★★☆☆☆
〈連投します〉
テーマ(ネタ?)が面白いかも!と思い興味を持ったので読ませていただきました
しかし残念なことに基本的な部分に課題が有り過ぎると思います
単純な誤字脱字を含め、
「使用している言葉の意味を理解していないのでは?」
と思ってしまうような箇所も多々目につきました
何かを描写しているときに「より表現したい」という気持ちがはやるあまりなのか、結果的に文章が滅茶苦茶になっている箇所も多いように感じます
〈↓続く〉
長文レビューですみません
投稿者:

れいさん

18評価: ★★☆☆☆
〈↑続き2〉
台詞部分は別としても、文章があまりにも壊れていると、
読者側はストーリー展開にではなく、文章自体にも混乱しながら読み進めることになります。
もっともっと完成度の高い作品に仕上げることが可能な作者様だと思うので、
今後も作品発表を続けていただけるのなら楽しみです
色々と生意気なことを書いてしまい申し訳ありません
ありがとうございました。
投稿者:

れいさん

すべてのレビューを見る(20)

マキタ アヤさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

兄ちゃんが死んだ夏。  ©著者:マキタ アヤ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.