ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

3分で読めるHIV後悔の日々

連載中

【小説概要】風俗やってたらHIVに感染しちゃったっていうだけの話。

  • 小説ID:23813
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:38ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:1,684,228件
  • しおり数:6,055人
  • レビュー:116件(4.8)
  • 作成日:2011年5月14日
  • 更新日:2011年6月13日
じれったいとのご指摘があったので3分くらいで読めるようちゃっちゃとまとめました(o´∀`o)

※もう一つの方は地道に書いていくので、本題に入るまで長々と読んでもいいよという方はそちらを読んで下さい。
こちらは簡潔にまとめただけになりますので。

さっさと金の欲に溺れた馬鹿な女の結末が知りたい方はこちらを読んで下さい!

変なテンションで書いたので顔文字入ってます 。すみませんm(_ _)m

レビュー (平均評価4.8) 116件

116評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
あきらさんとのその後ゆ教えてほしいです
投稿者:

ひなさん

115評価: ★★★★★
検査行って引退します。
投稿者:

名無しさん

114評価: ★★★★★
長編短編どちらも読みました。とても勉強になるし、軽く風俗をしてはいけないと改めて思いました。風俗やっているかたに是非読んでほしいです。お客様にも。
投稿者:

yumeさん

すべてのレビューを見る(116)

亜矢香さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

3分で読めるHIV後悔の日々 ©著者:亜矢香

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.