ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

HIV〜後悔の日々〜

連載中

【小説概要】HIV…まさか自分が感染するなんて。 得たものは多少のお金。失った物は幸せな未来。

  • 小説ID:21655
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:122ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:6,614,796件
  • しおり数:29,469人
  • レビュー:112件(4.6)
  • 作成日:2011年2月17日
  • 更新日:2011年8月25日
HIV…まさか自分が感染するなんて思わなかった。

軽い気持ちで踏み入れた風俗の世界。
こんな結末が待っていたなんて思わなかったよ。

戻れるならあの頃に戻りたい。
人生やり直したいよ。

多少のお金と引き換えに、私は多くの物を失いました。



※初めてなので上手く書けなかったらごめんなさい。
誤字脱字等、ご指摘がありましたらよろしくお願いします。
更新はちょっと遅いかもしれません。ごめんなさい。

レビュー (平均評価4.6) 112件

112評価: ★★★☆☆
専門学校の実習に、就職後の手取り20万以上って、この人の職業看護師だよね?
看護師って水商売や風俗掛け持ちする人多い
夜勤があるからそんなことできないって一般人からは思われてるけどそんなことないんだよね
投稿者:

さん

111評価: ★☆☆☆☆
バカが悲劇のヒロインぶって反吐がでる
投稿者:

ヒロキさん

110評価: ★☆☆☆☆
更新しないなら消せば
投稿者:

らんさん

すべてのレビューを見る(112)

亜矢香さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

HIV〜後悔の日々〜 ©著者:亜矢香

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.