ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

Secret Love

完結

【小説概要】キャバ嬢とお客さん。たまたま隣に座った。ただ、それだけのはずだったのに…

  • 小説ID:22275
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリお水関係
  • ページ数:288ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:119位
  • カテゴリランク:7位
  • 総閲覧数:5,811,027件
  • しおり数:8,977人
  • レビュー:26件(4.8)
  • 作成日:2011年3月12日
  • 更新日:2011年4月2日
【年末最終営業日に初めて出会ったお客さん、真咲と年越しをしたキャバ嬢果夏。

まさかそれからこんな事になるなんて…。。。】


【年末久々に会った友達とたまたま入ったキャバクラで、最初に着いたキャバ嬢と年越しするはめになった真咲。

なんなんだ一体…。】

レビュー (平均評価4.8) 26件

26評価: ★★★★☆
一気に読ませていただきました
2人のこれからの展開がすごく聞になります
続きも読みたいと思いますo(^-^)o
投稿者:

さん

25評価: ★★★★★
いいお話ですね
私も果夏さん達みたいになりたい
羨ましすぎますよ
投稿者:

田舎者さん

24評価: ★★★★★
しおりをはさまずに一気に読んでしまいました
投稿者:

ぬこさん

すべてのレビューを見る(26)

☆なつ☆さんの他の作品

全ての作品を見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

Secret Love ©著者:☆なつ☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.