ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

Secret Love 2

完結

【小説概要】Secret Love 続編。

  • 小説ID:22918
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリお水関係
  • ページ数:297ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:4,441,767件
  • しおり数:7,551人
  • レビュー:36件(4.8)
  • 作成日:2011年4月5日
  • 更新日:2011年7月12日
【Secret Love】続編

友里と慎吾が主役です

基本的に友里・慎吾主観で進めて行きますが所々果夏Sideや真咲Sideも入れて行きます

レビュー (平均評価4.8) 36件

36評価: ★★★★☆
一気に読ませていただきました続きがすごく気になります
続編期待しています
投稿者:

さん

35評価: ★★★★★
1、2とも面白くて次が気になってどんどん読んでしまいました
まさか代表が…で、しかもそれを知った上でお陰さまで寝不足率が上がってます
早く次を読もう
投稿者:

ぶどうずきさん

34評価: ★★★★★
続き書いて欲しぃです!!!
友里と慎吾のこれからが
知りたい!!読みたい!!
とにかく
まだ読みたり〜ん(>_<)!!!笑
投稿者:

ぁりささん

すべてのレビューを見る(36)

☆なつ☆さんの他の作品

全ての作品を見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

Secret Love 2 ©著者:☆なつ☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.