ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

こんな私を見捨てないでくれてる人達…。

完結

【小説概要】上手く私の人生を伝えれるかわかりませんが 最後まで宜しくお願いします

  • 小説ID:20640
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:187ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:879,939件
  • しおり数:2,329人
  • レビュー:26件(3.7)
  • 作成日:2011年1月14日
  • 更新日:2011年5月11日
小学校の時のいじめから始まり、レディース、薬物依存 ヤクザの女 結婚 、DV、出産、離婚、そして、覚醒剤でどん底に落ちた私を、ずっと救おうとしてくれた姉。でも私は平気で嘘ばかりつき裏切ってきた。そして覚醒剤から抜け出させてくれた元カレ。でもまた嘘で裏切ってしまいました
今現在進行形の私の情けない生きざまです

レビュー (平均評価3.7) 26件

26評価: ★★★☆☆
28才でこの文章力のなさ、誤字の多さに驚きです。
内容は面白いのに勿体無い…
覚醒剤は何年も止めれたから本当に止めれたってのは大間違いです。寿命が尽きるまで手を出さなかったら止めれたと言えます。
最後、いい経験になったってあったけど…あなた全然反省してないでしょ?呆れました。ハーブ吸ってる時点でスリップ確定です。まぁ、いずれシャブやって逮捕されるでしょうね。
自首を自主って…笑
檻の中で漢字の勉強でもしてください。
投稿者:

美波さん

25評価: ★★☆☆☆
子供の事は気にならないんですか?
自分の事ばっかり。
欝が辛いのはわかります。
でもシャブの後遺症ではないと思いますよ。
投稿者:

あきさん

24評価: ★★★★☆
同じ愛知県住みで私自身共感を抱く内容も多くてサクサク読めました😌
普通に生きるって簡単なようで大変ですよね、、
気持ちわかります
共にがんばりましょ♡
投稿者:

みずきさん

すべてのレビューを見る(26)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

こんな私を見捨てないでくれてる人達…。 ©著者:楓

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.