ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

アクトレス

連載中

【小説概要】AV女優ありさの話。ノンフィクション。

  • 小説ID:20451
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリちょっとH
  • ページ数:276ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総合ランク:215位
  • カテゴリランク:25位
  • 総閲覧数:15,504,760件
  • しおり数:43,493人
  • レビュー:141件(4.4)
  • 作成日:2011年1月7日
  • 更新日:2011年9月11日
現役時代を振り返りながら、書いてみます。
単体AVで頑張ってました。

レビュー (平均評価4.4) 141件

141評価: ★★★☆☆
文章力があり誤字もなくとても読みやすい。AVの世界ってこんな感じなんだーって新鮮。
でも作者が自分はシャブ中じゃないってしつこく書いてるのがイラついた。じゅうぶんシャブ中ですよ。自覚あるからこそしつこく書いてたのかな。はまらないとか言って周囲にバレるほどやってるのによく言えたもんだな(笑)
投稿者:

美波さん

140評価: ★★★★★
すごい面白いです!更新楽しみにしています!無理しないで体調第一で!
投稿者:

けんさん

139評価: ★★★★★
私にとってAVの世界は未知の世界
だったのでとても興味深く、面白くて
1日で最後のページまで
読んでしまいました。
更新が2年近くされていないので
投稿者様の身になにかあったんじゃ
ないかと心配しています。
こうゆう世界なので…。
無事でどこかで暮らしていることを
願ってます。ずっと応援しています。
投稿者:

ななみさん

すべてのレビューを見る(141)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

アクトレス ©著者:伊吹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.