ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

草餅

完結

【小説概要】原稿用紙たった5ページ分で純文学のジャンルに挑戦してみました

  • 小説ID:17295
  • カテゴリネタ小説
  • ページ数:3ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:1,740件
  • しおり数:18人
  • レビュー:1件(5.0)
  • 作成日:2010年9月18日
  • 更新日:2010年9月18日
  ∩ ∧
 ⊂⌒~つ*ー_ー)つ
⊂ニニニニニニニニ⊃
有島武朗の「一房の葡萄」に憧れて書いたのが「草餅」です
(=゜ω゜)ノ

原稿用紙たった5枚分で文学してみました
テーマは罪悪感

最近は良心の呵責がない人々が増えて、何だか日本人の美徳を持たない風潮に対しての

僕なりのメッセージを作品に込めてみました(・△・`))))彡

僕は男ですが、主人公は小学校1年生の女の子で、しかも時代は、僕が生まれる遥か前の昭和33にしてみました

どんな人も時代の外側に行けないけれど、文学という世界では、性別も時代も超えて行けるのが良い点だと思っています
(・∀・)ノ

レビュー (平均評価5.0) 1件

1評価: ★★★★★
主人公の心の流れが心地よかったです。風景の映像が目に浮かび懐かしさが胸をよぎりました。
投稿者:

∀・)つ☆さん

吾が肺は2個さんの他の作品

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

草餅 ©著者:吾が肺は2個

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.