ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

セキララ

完結

【小説概要】家族愛とノスタルジーがテーマ

  • 小説ID:2910
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリネタ小説
  • ページ数:49ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:26,821件
  • しおり数:165人
  • レビュー:2件(5.0)
  • 作成日:2009年5月28日
  • 更新日:2014年1月17日
  ∩ ∧
 ⊂⌒~つ*ー_ー)つ
⊂ニニニニニニニニ⊃
主人公 蛍は小学生の頃に書いた作文を再読したことをきっかけに自らの人生を振り返る。

今は亡き父の面影や年老いた母とその友人、秋生の親世代が過ごした青春時代を調べるうちに自らの出生の秘密に迫る。

甘く切ないノスタルジックな物語。

レビュー (平均評価5.0) 2件

2評価: ★★★★★
主さん
最後まで読ませていただきました。暖かく微笑ましい作品をありがとうございました。
後半はバックに音楽が流れている感じがしました。
ではまた
投稿者:

さん

1評価: ★★★★★
とてもよかったです!
昔の詩、懐かしい!ダンナ様と幸せになってくださいね
投稿者:

匿名希望さん

吾が肺は2個さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

セキララ ©著者:吾が肺は2個

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.