ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

風俗の世界へようこそ!

完結

【小説概要】あなたを風俗の世界へといざないます。

  • 小説ID:1707
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:141ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:2,977,888件
  • しおり数:7,751人
  • レビュー:61件(4.8)
  • 作成日:2009年4月25日
  • 更新日:2009年5月3日
キャバクラ嬢、綾子が店で働くボーイに恋におち、一気に風俗への道に進みます。

風俗未経験の人、経験者の人、風俗に興味がある人、いろんな人の暇潰しになることができればと思います。


二作目【浮気調査員アカネ】

三作目【教育実習日誌】

四作目【人間観察】


のほうも、ぜひ読んでみてください。

レビュー (平均評価4.8) 61件

61評価: ★★★★★
分かりやすい話で面白かったです!
こうゆう女の子はダメな男を呼び寄せやすいから、木村さんも実は…な感じで続編行けそう!笑
投稿者:

ろびはるさん

60評価: ★★★★★
どの作品も面白いし誤字もないしすごい読みやすくて大好きです☆ホスト狂いで風俗に落ちちゃう女の子の小説書いてほしいです♪
投稿者:

MARIAさん

59評価: ★★★★★
男に貢ぐ女の子って本当にいるんですね(笑)びっくり。
投稿者:

のたさん

すべてのレビューを見る(61)

ポチャ子さんの他の作品

全ての作品を見る(5)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

風俗の世界へようこそ! ©著者:ポチャ子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.