ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

教育実習日誌

完結

【小説概要】教育実習生の明美(あけみ)は、無事に5週間の教育実習を終えることができるのか!?

  • 小説ID:3722
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリちょっとH
  • ページ数:253ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:7,761,198件
  • しおり数:15,278人
  • レビュー:95件(4.5)
  • 作成日:2009年6月21日
  • 更新日:2009年8月16日
明美は、教育大学に通う四年生。

専門は保健・体育。

高校教師を目指して、単位取得のため地元の男子高へ教育実習に行くことに・・・


そこで出会った生徒や先生の隠された日常。学園でおきる様々なことに、明美は巻き込まれていく・・・




※実はHな妄想が大好きなポチャ子の3作目!
ありえない!な展開があるのは、妄想だからだと思って下さい。

♂と♀の絡みばかりではありません。不快でしたら飛ばしてください。

Hなシーンよりも、ストーリーに力を入れているので、期待に添えなく、物足りないと感じる方がいるかもしれませんが、そこはご了承下さい。


暇潰し小説を目指しています!
ぜひ、読んでみて下さい。感想や、指摘など、ぜひ気付いたらお願いします!


一作目【風俗の世界へようこそ!】

二作目【浮気調査員アカネ】

四作目【人間観察】


のほうも、ぜひ読んでいただけたら嬉しいです。

レビュー (平均評価4.5) 95件

95評価: ★★★☆☆
どうしても主人公が好きになれなかった。
投稿者:

あきさん

94評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
タケル君、オリンピックで金メダル取れますね。
投稿者:

すーさんさん

93評価: ★★★★★
全作品読みました☆
これは浮気調査シリーズより読んでてツラかったです(;_;)でらラストは感動したし、何よりタケルが男前!!!(笑)
明美がうらやましいです(笑)
投稿者:

kiitosさん

すべてのレビューを見る(95)

ポチャ子さんの他の作品

全ての作品を見る(5)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

教育実習日誌 ©著者:ポチャ子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.