ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

アラシの小咄

完結

【小説概要】どうもどうも。ついに俺が主役です\(^O^)/

  • 小説ID:15723
  • カテゴリネタ小説
  • ページ数:40ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:29,942件
  • しおり数:168人
  • レビュー:1件(5.0)
  • 作成日:2010年7月23日
  • 更新日:2017年10月18日
“無題”の愛すべき脇役、アラシ目線のショートストーリーです。





《ようやく完結…》
なんと七年越し!!
どんだけ集中力ないんだ…(º﹃º )
作者のだめ人間具合が惜しみなく露呈した作品となりました(ハァト

ご意見、ご感想、ありがたく頂戴致します。
遅くなりますが、必ずお返事致します。
誹謗中傷は、泣きます╭( ๐_๐)╮←
褒められて伸びる子です、どうぞ宜しくお願い致します。



※この物語はフィクションです。
登場人物や店名も全て仮名です、あしからず!

レビュー (平均評価5.0) 1件

1評価: ★★★★★
いやー!!
アラシ素敵です(*´艸`)
アラシと付き合いたい…(´∀`)
投稿者:

さん

柚木さんの他の作品

全ての作品を見る(6)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

アラシの小咄 ©著者:柚木

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.